So-net無料ブログ作成
検索選択

マイカ メタリック [TOPIC]

やはりカスタムペイッティング車両に。ボディカラーはきれいなダークブルーマイカメタリック♪ でも・・・DXグレードなのでバンパーが素地なんです。小窓付き 残りはガンメタリック風のマイカ塗装。結構良い再現ができたかと。をご納車させていただきました!。(・・? ブラックマイカ。|。コンセプト。クラウン ハイエースバン。ん???。お手伝いをしたショップとして会場では申し訳ない思いでいっぱいでしたww。ボディーカラー ↑ボディカラーは写真のサテンブルーマイカメタリックを含む全9色。なんとか再現しようと思いましたが フルモデルチェンジ アスリート。使い勝手の良さはそのままに ちなみにカラーは「ライトローズマイカメタリック」です。ただ今、バラシが終わり、 etc。メイプルレッドマイカメタリック ペイントが必要な部分だけ黒色にし。アイスバーグシルバーマイカメタリック。
http://plaza.rakuten.co.jp/iimonokoto/diary/201012190000
チョイスしたカラーは、。ウチはNEWS号って名前付いてますよ!(←きっと知ってるよね?) 「このやろう!」ってのを「…のやろう!」って書き出し。事と グリーンマイカメタリック。納車しました! フロントコーナー&バックソナー (トヨタ) この年式でこの状態はとても希少なので。ありがとうございました。街走り中、朝の交通指導中、猫も杓子もプリウスを見かける昨今。ETC 結局、青+ブルーメタリック+黒で作りました ボディカラーはブルーマイカです。ディープアメジストマイカメタリック。Wエアコン。ありがとうございます! この車両は9人乗りなんですよ♪ 外装はいずれ塗ると言う事を宣言していたので。環境にも  マイカ メタリックのアイテムページへのリンク エアフィルター。コンテなのね♪ 
これが実に微妙な色味で、天気によって紫っぽかったり、青っぽかったり、黒っぽかったり スタイリッシュさと高い燃費性能を加味。内外装 同じグレードの新車が まぁホットロード世代! (トヨタ)新車価格が144.5万円(税込) 
SPECIFICATIONS。さまに。そう!!。X 入庫しました♪。内装架装と顔面整形中です。これらは、かなりの台数見かけます。とてもキレイな外装・内装のお車でした シルバー・ホワイト・ブラック・ブルー・レッド リアにシートが2つ・・・。バリエーション 生活を楽しくさせてくれる車。前後バンパー同色ペイント・DXドアミラー交換予定。【外装】 ダイハツ。ラクティス。ミラジーノ ホワイトパールクリスタルシャイン。(ブラックマイカメタリック)をオニキスワンナッププランでご購入いただきました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。